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※お急ぎの場合はメールにてお問い合わせください。順次ご対応いたします。

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社長 :藤原 惠子
Tel :001 315 710 1265

カナダのメーカーから直送なので、値段は他社より低くなっております。100%本物保証。ご安心ください。

サイズ・カラーについて

予約商品について

セール商品について

商品のお取り扱いに関するご注意

ショッピングカートについて

フリークスストアからのメールについて

Q:サイズ・カラーについて

カラーについて

カラー表記は、弊社管理上のカラーを表記しております。
ブランドの正規カラー表示や商品の色味と異なる表記の場合もございます。
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。
同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味につきましては商品ページ「拡大画像」にてご確認下さい。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

サイズについて

商品のサイズは、商品ページに記載されている「アイテムサイズ」をご覧ください。
当サイトで販売している商品は「サイズガイド」に従い、CANEDAGOOSE独自の採寸方法により計測を実施しています。詳細については「サイズガイド」をご確認ください。
※全て平台に平置きし外寸を測定しております。
※商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
※Sサイズ・Mサイズと表示されていても、商品やブランド等によりサイズが異なります。

 

Q:予約商品について

商品表示画面に [この商品は予約商品です] と記載している商品は予約商品となります。
予約商品は商品入荷後の発送となりますので、「お届け予定」をご確認のうえ、ご注文ください。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
※為替・生産上の都合等で販売価格が修正となる場合がございます。
※他の予約商品、通常商品と一緒にご注文はできかねます。
※予約商品はキャンセル・サイズの変更はできません。
※予約商品はクレジット決済のみとなります。

Q:セール商品について

プライスの表記について

セール内容や臨時のキャンペーン、更新日の都合により実店舗の販売価格とオンラインストアの販売価格に違いがある場合がございます。
セール商品は、予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご注文の完了後、またご購入後に商品のお値引きはお受けすることはできません。
セール商品についている値札とご購入価格が異なる場合がございます。

セール商品の返品、交換について

商品不備の場合を除き、セール品の返品、ご交換はお断りしております。
購入前にサイズ、カラーをご確認いただきますようお願いいたします。

Q:商品のお取り扱いに関するご注意

ご注文された商品が到着しましたら、商品を使用される前に、付属のタグ等に記載されている「取り扱い上の注意」、「洗濯表示」等を必ずご確認ください。

Q:ショッピングカートについて

当サイトのショッピングカートシステムでは、以下の2つの理由により、カート内から商品が消失する場合がございます。いずれの場合も、商品をカート内に戻す返還措置はございません。あらかじめご了承ください。

カートの有効期限が切れてしまった場合

当サイトのショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから「60分」となります。60分経過後、カート内の商品はすべて削除されます。
また、お客様が商品を入れてから無動作時間が続く場合も、自動的にカートから商品が削除されます。ご注意ください。
※無動作時間とは、「ページ移動をしない」「ネット接続が途中で途切れている」 「ブラウザを閉じてしまった」等を指します。
※カートに商品を入れた段階で、お客様の在庫は確保されますが、この時点でご購入したことにはなりませんのでご注意ください。

お客様のご注文中にサーバーエラーが生じてしまった場合

サーバーエラー発生時、カートに確保いただいている商品が削除されてしまう場合がございます

1回の注文での複数購入について

当サイトでは、1回のご注文で、複数のアイテムをまとめてお買い物していただくことができます。
※販売可能数を超えた場合は、エラーメッセージが画面に表示されます。
※予約商品や、アイテムによっては1点しかカートに入れることができないものがございます。

Q:フリークスストアからのメールについて

メールが届かない場合

当サイトからのメールは、迷惑メール対策のためのセキュリティの設定などにより、注文確認メールなどが届かない場合がございます。詳しくは以下の内容をご確認ください。

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
[email protected]
※ドメイン指定受信の手順については各キャリアへご確認ください。

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
※迷惑メール設定の手順については各サービスへご確認ください。